おもしろファイルボックス

f:id:puyox:20170109210242j:image

『こんにちは』と、話かけてくれそうなファイルボックスを買いました。

ん?ファイルボックスと思いますが、ちゃんとファイルボックスなんです。

f:id:puyox:20170109210604j:image

本とか封筒とか入れるとこんな感じです。

この画像じゃ少し分かりにくいですが、前と後ろにと2つスペースがあり、本とかファイルを立てかけるのもいいし、前面にボックスティッシュをいれて、口から、ティッシュを出すのも良しです。

f:id:puyox:20170109210926j:image

机の上に置いてあると、一風変わって面白いかもしれないですね!

 

そんなこの子は、『IREMONYA』さんに売ってます。

http://www.iremonya.com/onlineshop/products/list98.html

 

宜しければのぞいて見てください。